はてなブログ2時間くらい前にはじめました

ブログを2時間くらい前にはじめました。

 

以前にもブログを投稿したこともありましたが、2回投稿しただけで終了。全く長続きしませんでした。

 

そもそも文章を書くのは小さい頃から大の苦手。

完璧じゃないと嫌なので、以前ブログをしていた時は何度も何度も書き直しかなりの時間と労力をかけて投稿してました。(考え過ぎて完全に自己満足の内容)

 

でも、そんなに難しく考えなくてもいいんですよね。

 

もっと自由に、今考えてることなどを一筆書きで書いていく。

 

別に感じの返還を間違えてもいいし、

誤字脱字があてもも直す必要直す必要はないし、

 

なんか早くもブログのコツを掴んだ気がします。

 

今回、ブログをはじめて2時間くらいで2回目の投稿。もうすでに過去の投稿数タイ記録に並びました。

 

あと1投稿で新記録達成。

ただ記録を達成する時というのは、ラスト1本がなかなか出ないもの。あの天才イチローも記録達成には苦労をしていたし、そう簡単にはいかないですよね。

 

記録更新のブログ投稿3回まで、あと1回。

 

万全のコンディションを整えながら明日を迎えたいと思います。

 

まずは寝る前に道具の手入れ。

まるでグローブを扱うようにiPhoneの画面を綺麗に磨き上げ、バットを扱うように人差し指を拭きあげて丁寧に寝かせる。

 

これで準備は万全。

あとは記録とブログを更新するだけ。

 

それは明日になるのか、明後日になるのか、

それとも、、、?